アクセスカウンタ

KAYOKO.COM

プロフィール

ブログ名
KAYOKO.COM
ブログ紹介
仕事は不規則で昼も夜も気ままなブログ
気楽にお付き合いしましょ

最近同居し始めた洋さんと二人家族
愛車はMazdaアクセラ ドライブ大好き

最近歳だなぁと思う今日この頃
睡眠第一 早寝早起きで
乗り切っている私です



zoom RSS

大根干し・・・

2017/10/21 14:48
美味しいお漬物が出来ますように・・・

今日はお天気も良く

朝から洋さんと

大根洗い〜吊下げと頑張りました

なんと芸術的なオブジェになっていますよ
画像


記事へトラックバック / コメント


最近ハマってる・・・

2017/10/09 17:23
新札幌のカテプリにあるB2「吉田屋」の

牛タン定食
画像

毎週休みの日に食べに行ってる

とっても美味しい〜おススメよ〜
記事へトラックバック / コメント


手作り・・・

2017/10/02 10:48
画像


先日新札幌のカテプリまで出かけ「マリェッタ」さんで生地選びして

出来上がりをイメージして

出来たのが

これ

洋さんの手作り〜

お出かけ用手提げバッグステキに出来上がりました

「ありがとう」です。。。


記事へトラックバック / コメント


美しが丘 クレス・・・

2017/09/26 17:47
洋さんのバースディのお祝いに

ランチに行って来ました

画像
画像

美しが丘「クレス」さん

10月で閉店だそうです

美味しい野菜料理は気に入って行くたびに満腹を味わった

今後は栗山のクレスまで行くことになるのかな・・・・・

記事へトラックバック / コメント


リフトアップ・・・

2017/09/23 18:43
気になっていた・・・

けど やっぱ

買っちゃいました

画像


画像


「かっさプレート型バーム」
スティクタイプの美容液です

ハリのなくなったお肌上がれ上がれ

記事へトラックバック / コメント


王将・・・

2017/09/09 17:57
王将・・・

私の場合は食べる方の「餃子の王将」

久々にお腹いっぱい頂きました

画像

  餃子。。。エビマヨ。。。王将ラーメン。。。
記事へトラックバック / コメント


畑?庭?

2017/09/07 10:27
画像
画像
画像
画像
画像


次々と野菜達 ししとう〜トマト〜ナス〜ピーマン〜大根などなど

洋さんの手入れの行きとどいた畑で毎日のように収穫です
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

KAYOKO.COM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる